ハイジな気分

DSC00498

cotswolds wayに入りました。緩やかなカーブ、遠くに見える丘陵地帯。

そう思うのもつかの間…

DSC00503

200mも歩いていないのに、もうcotswolds wayを離れます。また、柵またぎ1段ステップです。
左の暗い森に入っていきます。真っ暗過ぎてなんだか不安。。。

DSC00504


写真補正で明るくしていますが、木々生い茂るコース。変な生き物出てこなければいいんだけど…と心配がつのる。

でもその心配はすぐに終わった。

DSC00506


急に明るい景色が見えてきて、なんだかうれしくなる。想像しない景色が開けてきてワクワクする。

くるりと動画してみる。

こんなに晴れているのに誰もいないので静かすぎます。

IMG_1904

わぁぁぁ〜!アルムの山ではないけどなんだか気持ちはハイジの気分〜♪
だ〜れもいない、独り占めの空間。迷わず、ランチはここに決定!

コメントを残す